こんにちはニコニコ


美容・ファッション大好きびっくりマーク44歳おばちゃん主婦ですニコニコ


昨日、ラルフローレンのファミリーセールに行ってきました飛び出すハート

場所は東京のどっかwパパ運転だったため、よくわからんところへびっくりマーク

なんだかめっちゃ遠かったびっくり


目的は子供のお洋服スター

自分の洋服は全く興味なしw

ラルフは、あまり好きではない知らんぷり

でも、子供服は好きラブラブ

なので、メンバーになってファミリーセールに雨の中わざわざ行ったよん!!


予約制で人数制限があったので大混雑なく見れたわルンルン

並ぶこと全くなかったグッ

とにかく品数がすごいのと見た限りほとんど半額以下で・・・悩みまくった口笛

にしても、元値が高いから冬物は高いガーン

春物、夏物に絞って探していたが・・・春物夏物は品数少なめタラー

お金がたくさんあったらセーターもたくさん買いたかったんだけど、我慢我慢びっくりマーク


娘ちゃん用は、娘ちゃんが気に入ったものじゃないと買っても着てくれなくなったので・・・

娘ちゃんと相談して購入びっくりマーク

母、妥協して娘ちゃん好みのものを選んだり・・・(娘ちゃんは妥協できないから)

めっちゃ時間かかったアセアセ

息子くんは、110サイズでいいの見つからず・・・。セーターはたくさんあったけどえー

120サイズを買って、大きくなるまで待つことにびっくりマーク


いい加減、限界になった息子くんがウロウロが止まらず迷子になり・・・

見つけたら外に行きたいと泣き出したので、すぐに退散アセアセ

はぁーゆっくり見たような見てないような・・・


買ったものは、こちらです。

下矢印下矢印下矢印下矢印



Tシャツとスカート。

どこまでもピンク好きな娘ちゃんwww



たまたま手にとったら、「これ可愛い」と言い出し、勝手に袋に入れてたwww

おいおい!娘ちゃんよ!値札見とらんぞ!

おっ!2万以上するワンピが8千円代や!ま、いっか。。。



これは息子くん用。

120サイズだから、娘ちゃんに着せてからと思ったけど・・・

白で汚しそうだから、息子くん大きくなるまでタンスにしまっておくことにびっくりマーク

いつもお古ばかりでかわいそーだからw




これも120サイズ。

本当に110サイズがなかった。。。



唯一あったのがセーター。

これ、前、別の場所でセールで買った娘ちゃんのセーターとおそろブルーハーツ

来年の冬、早速着れるねチョキ


その他、靴下も買いました飛び出すハート



息子くんに履かせてみた。



おっびっくりマーク

今度、写真撮影するからちょうどいいラブ


また行きたいけど、やっぱりラルフは元値が高いから総額は結構いった。。。

しょっちゅうは行けないなーショボーン


でも、これにパパのハンカチ2枚にパパのワイシャツ1枚買って5万だったよチュー