こんにちはニコニコ


ついにびっくりマーク

44歳になっちまった、アラフィフまっしぐらな主婦です真顔


今日は、祝日とゆーこともあって家族で叙々苑ディナーを楽しみました飛び出すハート



一応、ママの誕生日祝いです。

まぁー、息子くんのせいでゆっくり食べることできんかったけどね知らんぷり


でも、やっぱり美味しかったラブラブ







お歳のせいかはてなマーク

カルビがちょいと気持ち悪くなったけどねニヤニヤ

やっぱ40代、ググッと老化を感じるようになったよ。。。

とほほ・・・明日からちょいとダイエットじゃないけど食べ物控えんとなアセアセ

おばさん体系が加速していくわガーン


そー言えば、我が家の桜やっと咲きました🌸



なんか、今年は遅かったような気がする。。。


ここんとこ風が強くて寒い不安

早くポカポカ陽気が来ますようにハート





しみ・そばかすを防ぐ!!

ビタミンC美白美容液Amazonで購入してみたよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印