こんにちはニコニコ


最近アメブロ復活させた、44歳アラフィフまっしぐら主婦ですニコニコ


今日は、上の子の幼稚園のお別れ会でしたびっくりマーク

年中さんとバイバイの日泣くうさぎ

とは言え、明日からしばらく午前保育で春休みちゃんと始まるの来週だけどねびっくりマーク


でも、もーすぐ春休み入ってあっという間に年長さんになるうさぎ


あっという間だったなぁー。

年中さんになってから、登園しぶりが始まり・・・しばらく困っていたけど、、、

特定の仲の良い女の子のお友達ができてから、行きたくない!と言うことなくなった笑ううさぎ

年長になってもその子と同じクラスになればいいけど・・・。

特定のお友達ができる飛び出すハート

これって、立派な成長の証だよねスター


いつもきつい口調でお友達と接する子だから、男の子とばかり遊んでいた。

女の子のお友達ができてから、幼稚園ではきつい口調が和らいできていると思う。

家では相変わらずきつい口調で親子喧嘩ボッパツだけどねっむかつき



次は、どんな年長生活を送るのかなはてなマーク


そして、息子くんはこの春年少さんにびっくりマークびっくりマーク



まだまだ赤ちゃんみたいだけど、大丈夫かしらはてなマーク(笑)




入園に向けて記念撮影するために買ったアイテムだよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印