こんにゃにゃちわん


今日の関東地方は、あちぃー

そんな中、朝のハヨから旦那ちゃんと都内へとお出かけちゃん


実は、ご報告したい事が

芸能人のブログ風に書かせていただきやす




私ごとですが、この度、第一子となる待望の赤ちゃんを授かることができました

我が家にとっては待ちに待った新しい命で、何もかもが初めてで不安だらけですが、この奇跡に感謝をして日々を過ごしています

本日7ヶ月に入り、妊婦健診に行ってきました

お腹もだいぶ大きくなり、母になる喜びを実感しております

とにかく無事に元気に生まれてきてくれるよう願う日々です

こんな私のお腹の中ですくすく育ってくれていてありがとう
今後もすくすく育ってね
母も頑張ります