ちは


ウチの黒猫トラくんが、ひょっこりはん並みにひょっこりしとったんで、思わずパシャリ


表情もいいですねぇー

この後床でくつろぎ出しました


で、

もう1匹はというと


ダイニングテーブルの下の椅子の上におりました。

こちらの三毛猫ネネちゃんは、朝によくひょっこりはんします

ベッドで寝ている私を覗き込むネネちゃん

お腹空いたよぉ〜と、ニャーニャーうっさい

相変わらず自己主張が強い猫ですわ


そんな2匹は、今日も朝からバタバタ追いかけっこ

うっせぇ〜。

いつも熟女のネネちゃんが負けて、ギャーギャー鳴いてる。。。

そして、「トラくんネネちゃん嫌がってるんだからやめなさい!」と、毎朝怒る日々

やれやれ