にゃ


だいぶお久しぶりになっちまいました

あっという間に春が過ぎ、まだ4月なのに夏並みの暑さだった週末だったね

昨日と一昨日の週末休みは、旦那ちゃんに付き合わされた日々

どぉーーーーしても、夏用のビジネスジャケットとパンツが欲しいから、アウトレットに行きたいと

朝からせっせと家事をする旦那ちゃん

グータラのんびり化粧をする私

そーとーアウトレット行きたいんやなぁ〜

で、アウトレット行って、、、
ジャケット2枚。
パンツ2枚。
ワイシャツ2枚。
買って、、、
ウキウキになっとりました

なんか、仕事頑張って臨時収入が入ったみたいっす

旦那ちゃんだけズルい

っつぅーことで、私もその臨時収入から少しだけお買い物しました

春夏用のペタンコシューズ

{D9F8C087-9947-4498-AB8C-9B33A7B01E3D}

ジルスチュアートのピンクシューズ

{27D948B5-48ED-4DC0-9870-7DB4D486426F}

ツモリチサトのゴールドパンプス

私もウキウキに

臨時収入の残りは好きに使っていいよ!と、旦那ちゃんに言われたのですが、、、
ひとまずとっとく

今一番欲しいのは、洗濯機

しかし、最近の新しい洗濯機は高いんだね

ひとまず夏のボーナスまでおあずけだな