こんばんにゃ


自宅で大ケガをした三毛猫ネネちゃん

{3D248400-C7D8-4CD6-86B4-4CECF5BD0DC5}

退院日と翌日は、全く餌食べず

ちょっとでも離れると、不安がってひたすら鳴きまくってた

でも、徐々に回復

餌は食べるようになったし、便もするようになった

結構歩くようになったし、いつも通りのネネちゃんに戻ってきた

{416F3C64-BF47-47D6-9923-FED548708529}

あと4,5日したら、手術でぱっくり開けたところの傷口の抜歯だそうです

独りになっても鳴かなくなったネネちゃん

{1C01855D-B2FB-4758-8BAB-4B5DD9413C76}

それはいいんだが、もう1匹の黒猫トラくんの様子がおかしい

ネネちゃんを警戒するようになった

どうやら、落下してケガをしたネネちゃんに警戒するようになったらしい

まぁー、今まではネネちゃんに飛びかかったり追いかけたりしとったからなぁ〜

それがなくなって逆によかったわ

{22318989-2BFE-4E18-8F36-4318BB847245}

尻尾をぶっとくしてネネちゃんを見つめるトラくん

仲良くしてくださぁーい