こんばんにゃ


1月3日のお話です

私の実家、石川県から関東方面へ帰る際に、立ち寄りました

飛騨高山

去年のゴールデンウィークに友達と観光したとき、もう一度行きたいと思った場所です

旦那ちゃんは、初めて行く場所

飛騨牛が美味しいよと、伝えると、ノリノリでした

飛騨高山の古い街並みが好きなんよねー

{ABC0AE4A-F954-4730-877A-9BD65663E44D}

金沢の東茶屋街を大きくした感じ

飛騨高山の方が見るとこたくさんあって、美味しい食べ物もたくさんあって、好きです

冬の飛騨高山も風情があってよかったです

{A01F599D-5075-4597-8F3D-3961217163D9}

この日は雪だったなぁ〜

{785690A0-97BD-4336-9A32-9C2062CE1C1F}

寒かったなぁ〜

でも、食べ歩き楽しかったなぁ〜

{265FB30C-DEEC-4C6A-A733-FBB6F1A2F1BA}

飛騨牛の握り

{69B7C841-F05F-48B3-B6C1-1CC75641404A}

絶品です

{D2EA4AB8-C643-4757-8048-4CC0B7E244AC}

飛騨牛の串焼きと、コロッケ

{62EBEA14-E56A-4859-87F7-2EC697EACF58}

飛騨牛の牛マン

{9B98AD22-B838-405B-B5F3-7A5080077E71}

冬なのに、ほぼ裸でおにぎり持っている旦那ちゃん

石川県で魚を堪能したあとは、飛騨高山で飛騨牛を堪能しました

贅沢な旅だ