こにゃにゃちわ


毎日、少しずつ、大掃除をしている日々です

今日でキッチン&ダイニングゾーンを終わらせる予定

換気扇と、キッチン棚下の床掃除は、男手がないと出来ないので・・・週末旦那ちゃんにやってもらう


さて
「猫好き主婦の得して美容モニター生活」更新しました

新しいモニター品が届いたので

まずは、これ

BIHAKUのオールインワン美容液

{431D20E6-B4A1-489F-BCDB-9F693C2A48D4}

シミ対策専用でもあり、保湿もできるオールインワン美容液です

続いて、、、

咲水〜さくすい〜の化粧水と保湿ジェル

{423B9D69-EC82-4417-9AD2-294DE4696477}

ヒアルロン酸の5倍もの保水力がある、サクランという成分が入っている保湿対策化粧品です。

サイトはこちら


乾燥の季節やからねぇー

こういう試供品は助かるよ

最近、寝室用の加湿器が壊れたので、新しいの買いました

{F78D345A-2EFC-47B8-B0EE-367870A4A54D}

アロマオイルを入れれば、アロマの香りも楽しめます

いろんなカラーのライトもつくので、癒し効果大

{29C86E35-415A-41BF-AE6E-0B944450EF2B}

旦那ちゃんは、ライトがウザい!と、嫌がっていますが・・・

本当に乾燥ひどいので、気をつけようね