こんばんにゃ


いよいよ厳しい寒さになってきたにゃー

寒さに負けず、頑張って料理してるよ

ここ最近の、我が家の夜ご飯です

{FC7CCBF6-6C3E-4D23-BC57-EA1A5987DE5A}

{70BCCA2E-4620-4F14-A809-CC34C336576C}

ご飯と味噌汁の定食風

ここ最近の、朝ご飯です

{CDCAF0BD-3195-4EC6-B7A1-E13B9A38CE2B}

{D71F2916-426E-4644-B205-34F4E692E8D8}

朝ごはんは、パン食からコメ食に変えました

お陰で、お米と味噌の減る量が以前よりアップ

なるべくいろんな野菜を使うようにもなったので、毎月の食費が上がりました

で、旦那ちゃんのお昼ご飯は、週3回おにぎりランチにしました

{5967D8ED-3F02-49A4-9380-1738FABDCF88}

脂っこいランチばかりしていたっぽいので・・・

ラーメンとか、カツカレーとか・・・

今日は、荷物が多いからおにぎりランチいらないと言われました

なので、明日は作ります

今日の夜ご飯は炊き込みご飯にしたので、明日のおにぎりランチは、炊き込みご飯おにぎりです

{6BF169CC-4D39-485E-ACDD-556CE6D5B3D3}

柚子コショウを入れた、豚肉の炊き込みご飯です


寒さに負けず、体調崩さないようにね

ネネちゃん

{E790B56C-E0D1-4C41-B916-C782B9AD0DB0}

トラくん

{8F5748BF-0005-43E6-9E1F-00E331615672}