にゃん爆笑


3連休始まったね。

旦那ちゃんは、相変わらず、仕事しとります。

さて、昨日、ロールキャベツ作りました。

{211CA6D5-2C1D-419A-9007-828E2117568F}

ホールトマト缶1缶使って、あっさり味に。

{181F39AA-117C-4C65-96BA-58F69CF9CE1B}

いつもタネを余らせてしまう私ですが、今回は、珍しく、キャベツを余らせてしまい・・・

細かく切って、スープにぶっ込みました。

キャベツまみれガーン

やっぱりキャベツは、冬のキャベツの方が甘みがあって美味しいなぁ〜口笛


んで、今朝は、リゾットしました。

{E66095FC-F8FA-4743-BE82-6FF2B0336153}

最近、トマトとかのあっさり味とか、冷たい豆腐とかに癒されてます。

夏バテぎみかなぁ〜?

かたいご飯が喉を通らにゃいショボーン

毎日暑いからねぇ〜アセアセ


あっ!そうそう!

全然話変わるけど、今朝も三毛猫ネネちゃん甘えてきたよ。

{4A6D3859-44CB-4F2B-AC5C-E7B892A6DE91}

毎朝甘えん坊ちゃん三毛猫