前回のブログのつづき。

週末、旦那ちゃんとお出かけしたのは、茨城県牛久市にある・・・世界一のギネスにのっとる大仏。

{4A037837-3F6E-41BA-A83F-854BE207D69B}

確かにでかかったガーン

{1031DC39-0708-409E-94E4-EB0FB6094D48}

なかなかいいとこやったよおねがい

四季折々の花が咲いとって、今はアジサイやったニコニコ

{959B63D4-14ED-464C-8EA1-F8589E7E480C}

ウサギさんと、リスさんのふれあい広場もあって・・・大興奮ラブ

{CFD9DE05-54CA-462D-BAA4-AA8DEE3EE9B2}

きゃ、きゃわいいラブラブ

{97CE313A-E7DD-43DF-BF25-C872E4E154CA}

リスさんも触れたよびっくり

おいで!って言ったら来てくれたびっくり

多分、餌もらえると思ったんやと思う。

きゃわいいラブラブ

大仏の後は、近くにあるアウトレットに寄りました口笛

{53EA84EF-F0C8-41BA-B48B-1D43CF488F81}

ここでランチラーメ

黒胡麻坦々麺と、トマトとチーズの坦々麺。

どちらも美味しかった照れ

見るだけのつもりが、やっちまいましたえー

お洋服買っちまったよえー

会社用ではなく、普段用を大量買いしてしまいました。

ストレス発散!!

はぁ〜スッキリ!

でも、元値が安いお洋服ばかり選んで買ったから、お安い買い物で済みました。

何を買ったかと言うと・・・



つづく・・・