昨日から今日にかけて、母の実家に行ってました。
石川県でも奥能登で、金沢市内から車で約二時間かかります(><)

おばあちゃんの顔を見れるのは、お盆の一年に一回しかないし、おじいちゃんの墓参りもしなきゃ!!とゆうことで、一泊しか出来なかったけど…おばあちゃんの元気な姿を見れてよかったです(●^ー^●)

帰りは私の運転で自分の実家へ。。。疲れた(ノд<。)゜。

近所に母の妹さんが住んでて帰りに寄ったら手作りケーキを頂きました。昔から母の妹さんは、お菓子作りが得意でよく作ってるんです。
家に着いて早速食べた。んまかったぁ(≧▼≦)

明日は父方の墓参りです。それが終わったらすぐ東京へ戻って夜はバイト!

ハードやわ~(><)