今日ゎ、織姫と彦星が一年に一度だけ会える日。。。

一年に一度・・・。切ない・・・。


そう言えば、演歌やけど・・・

一年に一度の祭りに愛し合うってゆう歌があったなぁ~。

一年に一度っきりの恋かぁ~。一年に一回しか会う事が出来んのって辛過ぎるゎ。


そんな私は、一人、東京の部屋の中( ´(ェ)`)


先週末の金曜日、金沢で友達のイベントがあって、次の日福井行かんなんかったから

サクッっと北陸戻っておりましたっ!!


そして今日、再び東京へ。。。


せっかく金沢で楽しい日々を過ごしたんに、新宿用事あって新宿駅降り立ったら

「あの海に帰りたい」状態になった(T▽T;)


人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人!!!!!

ヒトだらけぇ~!!!


早く自宅へGO!!って感じやったゎ。

そして・・・


金沢を思い出すため・・・


金沢の郷土料理!

治部煮作った( ̄▽+ ̄*)



jibuni01


そぅ。。。一人治部煮。。。



jibuni02


なかなかやるなぁ~。味、イケテル!!( ´艸`)


誰かこのうまさを共感してくれぃ!!


そして、何故かさばを買ったんで・・・

明日ゎ、さばの味噌煮を作ります(≡^∇^≡)