だぁちゃんからのメールに『会いたいね』って・・・merumeru



そう返すと、『そうかな?』って・・・。


だぁちゃんからそんなことを言ってくるなんてめずらしいすげ~


いっつもあたしが言ってるから・・・・



だぁちゃんもそんな気持ちでいてくれてるんだねハート



ありがと・・・これからもそう思ってくれるような存在でいたいな好






最近のベビちゃんですキャハハ


生まれた時は2882グラムだったのが、今では6.5キロ・・・ムンクの叫び


急に重くなりましたぁ・・・ガクリ


おっぱいをたくさん飲んで、すくすく大きくなっています・・・。


上の子の時とは重みが違うから、ずっと抱っこはかなりきつい!!


肩こりもすごいです・・・ガーン


でも、これも成長の証よねハート

今月はあたしの誕生日・・・。



だぁちゃんはあたしの誕生日にこっちにきてくれるって言ってたんだけど・・・。



都合により・・・2日ずれましたぁ泣


初めて誕生日にだぁちゃんといられると思ってたのにぃ・・・。



まぁ・・・会えることに変わりはないから・・・仕方ないよねためいき


プレゼントとかいらないから、これからもあたしの支えになってねWハート