だぁちゃんからのメールに『会いたいね』って・・・![]()
そう返すと、『そうかな?』って・・・。
だぁちゃんからそんなことを言ってくるなんてめずらしい
いっつもあたしが言ってるから
だぁちゃんもそんな気持ちでいてくれてるんだね
ありがと・・・これからもそう思ってくれるような存在でいたいな
だぁちゃんからのメールに『会いたいね』って・・・![]()
そう返すと、『そうかな?』って・・・。
だぁちゃんからそんなことを言ってくるなんてめずらしい
いっつもあたしが言ってるから
ありがと・・・これからもそう思ってくれるような存在でいたいな
最近のベビちゃんです
生まれた時は2882グラムだったのが、今では6.5キロ・・・
急に重くなりましたぁ・・・
おっぱいをたくさん飲んで、すくすく大きくなっています・・・。
上の子の時とは重みが違うから、ずっと抱っこはかなりきつい!!
肩こりもすごいです・・・
でも、これも成長の証よね
今月はあたしの誕生日・・・。
だぁちゃんはあたしの誕生日にこっちにきてくれるって言ってたんだけど・・・。
都合により・・・2日ずれましたぁ
初めて誕生日にだぁちゃんといられると思ってたのにぃ・・・。
まぁ・・・会えることに変わりはないから・・・仕方ないよね
プレゼントとかいらないから、これからもあたしの支えになってね