今日学んだこと。

自分の可能性を信じれる人が成功する。
他の言い方をすると、自己愛をどれだけ持てるかということ。
自分を卑下しない。
ポジティブな言葉をたくさん持っておく(使う)。

勝ちには不思議な勝ちがある。
しかし、負けには不思議な負けはない。
(論理的でないところの成功がまれにある。しかし、論理的でないところに勝ちはない。)

また、免疫力を高めるには、笑うことが良い(作り笑顔でも可)。
免疫力には腸がとても関係していて、100兆個の菌をいかに味方につけるかがカギ。
健康とは、目的ではなく生きるうえで必要なこと。
例)健康健康というけれど、健康になって何がしたいの?
したいことが生きる目的。

これだけがんばって伝えようとしている人がいるのに、最高の人生哲学をもっている自分がくよくよしてたらもったいないなと思った出来事でした^-^

明日から、心機一転頑張ります!
そろそろ新しいブログ作ります!