こんにちは

11/27日曜日に行われました

ベストボディジャパン日本大会に出場してきました

結果から言うと、

予選敗退

やはりレベルは高かった

コンディションとしては今までの大会の中では最高の仕上がりでした

体重は66Kgと前回の福岡大会よりもプラス6Kgで仕上がりました

前回が絞りすぎたので

今回は緩めでもサイズを残す作戦で挑み

納得のいく仕上がりになりました

予選ではピックアップ審査(当落線上の選手を並べて比較する審査)に呼ばれました

しっかりと見てもらった上での敗退なので気分はスッキリしています

が、最低でも決勝進出したかったので悔しいのは事実

この悔しさをバネに更なる進化に励みます

1から出直しです

しかし楽しかった〜

やっぱコンテストは最高ですね

今回もいろいろな仲間に刺激をいただきました

{61C9DF8F-AAD3-4BE8-98CE-0A0A8B3F8C71}

嫁とも初のツーショット(笑)

{D18A9D98-0D41-4BA8-8CFB-918582E57F4B}

今年はコンテストは終了

早くも来年が待ち遠しいです(^^)







せっかく作り上げた腹筋ともしばしお別れ
{8B46BE89-BA45-4F84-8524-739CBC3922F9}

だんだんと甘くなる身体を見るのは何よりも辛いですが

何かを得るためには何かを捨てなければなりません

次に会う時はひと回りもふた回りも大きくなっていることでしょう

これからも頑張ります

では、失礼します