こんばんは

ベストボディジャパン日本大会まであと3日となりました

出場選手の皆さんはカーボディプリートが明ける

もしくはカーボアップ初日ぐらいかと思います

僕はというと、今日だけカーボディプリートを行い明日の仕上がりを見てカーボアップの程度を判断します

今回は筋量を保つため、ギリギリまでダイエットを継続したためです

ただ、徐々に炭水化物量は減らしながらのダイエットだったので

昨日まででもぼちぼちグリコーゲンが消費されていた感覚がありました

今日は糖質をほぼカット

トータルで15g程度ですかね

かなーり筋肉は萎んでおります
{A9E6E504-F619-4D9C-A40F-89591A2837DE}

超ペチャパイ!

カーボアップでどこまで膨らむやら…

毎回不安です

明日は玄米や干し芋などGI値が低いものを食べ

明後日は白米やパスタなど高GI値のものを食べます

最後まであがきます


では、失礼します