こんにちは。ニヤリ

朝は納豆ご飯、ランチは1週間に2日は魚料理、夜もなるべるく揚げ物は控えて。

という事を意識しつつ、たまには昼にラーメンをがっつり食べたいと思います。

最近はちょっとラーメン比率が高くなって来てるので気をつけねば、、、と感じてますが。。

 

ちょうど二子玉川に来る予定だったので、昼はここのラーメンを食べると決めてました。ラーメン

 

 

 

今日はつけ麵にしました。

平日のランチはTKGが50円引きとの事、、それはそれは、と思い、オーダー。

席に座り、「大盛り無料ですが、どうします?」と聞かれ、それはそれは、と思い、「大盛りで!」と注文。

そりゃ、コレステロールも溜まるわなと、自己嫌悪。。。えー

 

でも、やっぱり旨い!

麵のしこしこ感が良いのと、スープが魚介で旨いですね。

 

〆にスープ割りをもらって、ご馳走さまでしたー。

 

 

 

飛び出すハート