先週に引き続き、所沢のラーメンウォーカーキッチンにてランチです。ラーメン

 

 

 

 

 

今日は「モヒカンラーメン」の出店でした。

こちら、メインは豚骨ベースのラーメンで有名なお店ですが

メニューにあった「まぜそば」がとてつもなく気になり、こちらにしました。ニヤリ

 

 

 

店長が元気よくラーメンを作ってます。

そしてこの店長こそが、「モヒカンヘア」でした。そういう事だったんですね。びっくり

 

ラーメンが到着しました。

そして実食。。。

 

「うまい!!」

 

ニンニク?ですかね。ちょび辛と少し癖のある後味が微妙に合います。

ブタ飯の小も一緒に食べました。おにぎり

 

次回は、豚骨ラーメンを食べてみたいです。

 

 

 

 

ご馳走さまでしたー!