こんにちは。


年末に買い物がてら、ぷらっと二子玉川へ。

お腹も空いて、何を食べようかと悩んでいると昼前なのに長蛇の列が。


中華つばめ


ここ、来たこと無かったな〜と思いつつ

せっかくなのでと思い、並んで初挑戦。


つばめ (二子玉川/中華料理)★★★☆☆3.46 ■予算(夜):~¥999リンクwww.google.co.jp

並びながらネットで調べてみると

チャーハンとタンメンが美味しいらしいので、

日替わり定食のタンメン&あんかけ海鮮チャーハンをオーダー。


コロナ対策て色んな窓と扉が空いており

中にいてもとても、寒いがしょうがない。

逆に安心。


待つこと10分。注文の品が到着。


タンメンはさっぱりしていて、野菜が沢山入っており、とても美味しい。

あんかけチャーハンも少し味は濃いめだが

海鮮の味がしっかりして、こちらも美味しい。


その上、セットて750円と超安。


旨かった!

また来ます。