おはようございます。

 

昨日で仕事納め。

帰路につきながら、途中駅で下車し、一人酒をすることにしました。

お鍋と日本酒が良いな~と思いつつ、ふらふらと物色しながら歩いてましたが

コロナ禍でも意外と店は混んでます。仕事納めの人が多いんですかね。口笛

 

結局、「やきとりすみれ」が空いていたので、ここにしました。

ちょうど、食べたいお鍋もあったので。鍋

 

 

 

ビールに、日本酒を飲みながら、鍋を食べつつ、今年を振り返ります。日本酒

毎年、こんな事をしたりしますが大して振り返れなかったりはするんですが。。。

 

今年の一番の思い出は、やはり生活習慣病で色んな数値が悪化してきたことと

年の瀬も近くなってきたころに、脳ドックにひっかかった事ですね。

この問題は来年も続くな~と思いながら、健康長寿って、とても難しいんだろうと感じます。

 

心配ばっかりしてても、気落ちが凹むだけなので、あまり考えすぎないようにします。

 

今年もあと3日間。来年も良い年にしたいです。。

ではでは。飛び出すハート