こんばんは。

京都には出張で良く言ってましたが、少し時間が出来たのでよ

意外にも行ったことのなかった「東寺」を観光しに行きました。

ちょうど、紅葉の季節でもあり、綺麗かなとも思いまして。紅葉

 

都ホテルに泊まっていたので、荷物を預けさせてもらって

ぷらっと散策に出かけます。走る人

 

 

 

 

 

遠くから五重塔が見えて来ました。

街中にいきなり現れる歴史を感じる五重塔。圧巻です。びっくり

 

入口を入ったところで、写真を取りました。

夜はライトアップもしているそうです。

 

日々、仕事も忙しく、ゆっくりと観光をする時間もないので

たまには、こういう名所を見ると心が癒されますね。

 

帰りにはラーメン屋をネットで検索し、近くでおいしそうな

中華そばのお店に入りました。

昔ながらの中華そばで、とても美味しかったです。。ラーメン

 

 

 

 

 

健康が一番ですね。

 

週明けはまた検査です。

では、また。