こんにちは。

今日は生活習慣病の数値とは違うんですが、夜中に腹痛に襲われ下痢が止まらず

気を失いそうになるほどでした。

 

翌日も止まらず、トイレに行く事十数回。遂に血便も出ました。

翌々日は少しは収まったものの、下痢は継続。前の日の血便もあり、かなり不安になり

近所の町医者で診療を受けました。

 

何か食べました?と、まあ自分でもずっと考えてはいましたが

特にこれと言って、生っぽいものや変なものを食べた記憶はなく。。。

 

とりあえず、抗生物質と整腸剤はもらいましたが、血便が出たという事であれば

大腸内視鏡を受けた方が良い、と、進められました。

 

ちょっと気が重いな、、、と、思いつつ、過去に2度ほど受けていて

上手な病院を知っているので、そこで予約を取ることにしました。

 

多分、胃カメラも一緒にやった方が良いだろうなと思いつつ、検査に臨みます。。。

トホホ。。。。

 

また、報告します。