実は、自営業だった店は閉めて、就職しました。

コロナ不況ももちろん気にしていながら、いろいろと策は講じていましたが、たまたま、魔がさして?(笑)就活したら、まあまあの大手企業に雇って貰えちゃいまして、事情も話していましたから、これまでの事業をどうするか考えたところ、副業として継続するほどいろいろと簡単でも無く、任せられる人もまだ育っていたかったので、閉店する事を決断しました。

就職先には、いろいろと特例のお気遣いをいただきながら、事業を整理して、無事入社しました。

で、就職しまして、がん治療についての理解を得つつも、極力ご迷惑をおかけする事もなく、時間のやりくりが出来て、治療も終了しました。

そもそもステージ0の非浸潤性だったので、軽いと捉えてもらえたのかもしれません。

いまや、すっかり、がん患者だった事を忘れて生活しています。

とは言え、次の定期検査は、すご〜く、怖いんです。

でも、コロナや癌がきっかけになったとは言え、また、サラリーマンになったのは、自分の中で、想定外でした。

人生って何が起こるかわかりません(笑)

ちなみに、収入は、これまでよりも少し減ったかも?です。でも、仕事のスケールは、大きな資本でやれるので、大きくなりまして、これまでよりも、数百倍楽しいです。

もう、病気も入院生活も、忘れて生活しています。