キャッツっ☆ | Masami C.Brilliant

Masami C.Brilliant

☆デコレーションショップ☆
Masami c.Brilliant(マサミ シー・ブリリアント)のブログ



皆様こんにちは笑



本日も、こちら大阪は、気持ちよいほど寒いですショックハート笑







・・・・・・がッびっくり!!びっくり!!


そんな時は出勤ぴゅーして、店内のキラキラキランッ

招き猫招き猫やコチラの、デコ電きらきらと目が合うとキラキラ

なぜか、ホっこり*´Д`*d.heart*とした気持ちになりますキティちゃんのリボン





Masami C.Brilliant




・・・・・・そう。猫ねこ


時代は猫・・・・まさに今年ブームの猫ですっねこ♪


お写真の猫様キティちゃんのリボンは、当店でも年間通して

かなりの人気者でございますきらきら!!



常に可愛いーLOVE可愛いー心と言うお客様の

お声が、本日も店内で聞こえておりますニコ



私も、生まれ変わったら、こんなにも誰もから

可愛いーラブラブ可愛いードキドキ言われる猫に是非なりたいですー悔し泣き笑











パソコンノートパソコンや、携帯電話konatuからのパーツや、ストーン

デコグッツの、ご注文も承っておりますッハート②



Masami C.B 心斎橋店キラキラ


℡*06-6322-5777