充電☆充電♪ | Masami C.Brilliant

Masami C.Brilliant

☆デコレーションショップ☆
Masami c.Brilliant(マサミ シー・ブリリアント)のブログ



携帯電話ケータイを所持しだして約13年。。。。初心者


昔から何故か外出Runningする時は充電器も

いつも一緒に持っていくとゆうわりと

携帯をコードレス子機的な扱いしている私・・・・ふーんあせ



そんな外出先で・・・・・・


充電しますっにこちゃん


ってなった時・・・・・・


カバンからこんな充電器が出てきたら・・・・・キラキラ




Masami C.Brilliant-a



そりゃもう嬉しくて何回も充電します゜∀゜きらきら



誰かに見てほしくてテーブルの上に置いときます顔キラキラ



充電機をキーホルダーにするまでありますですリボン




携帯電話だけでなく充電機もデコするのは

なかなかデジタルな発想でございますー桜



携帯本体より面積が少ないぶん予算も

押さえられますし、しかも可愛いハート”10美しいキラキラ












ペタしてね