キラキラディスプレイ★ | Masami C.Brilliant

Masami C.Brilliant

☆デコレーションショップ☆
Masami c.Brilliant(マサミ シー・ブリリアント)のブログ

こんにちはクローバー


三連休1日目の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク



どちらかにお出かけされる方も、おうちでのんびり過ごされる方も、今日はこちらの作品で目の保養音譜



ではどうぞ!!!


Masami C.Brilliant


じゃ~ん!!!


いかかですか~はてなマークビックリマーク


すっごくですよね宝石緑宝石紫宝石赤



サイドにはカワイイ系のカラーを敷きつめ、正面には色とりどりの豪華なビジューをふんだんに使用したデザインとなっておりますお願い キティ


masami.C.Bでは、お客様がオーダーされる際の、デザインの参考になるように、ディスプレイにも力を入れておりますよ~!



先月ご紹介したディスプレイ台に続き、店内をキラキラに彩ってくれること間違いナシですハート



早速、店内に展示してありますので、ぜひ実物を見にいらしてくださいね~ミニたん


みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますハート



ペタしてね