MASAMIblog -33ページ目

ビックビーチいってきたよー!!


たのしかったぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01


photo:02



photo:03



photo:04





いまから宝塚のお茶会❤

おうぎかなめさま…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:05



iPhoneからの投稿