MASAMIblog -32ページ目

今日は勝本あきちゃんのお店、アットルームでラジオ派をしたよー!

前に太ももしたら、一回で5センチも細くなったの\(^o^)/やべえ

今日は顔にやりました

すっごい!!顔がちがうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
リフトアップしたし目も大きくなった気が…

そのあと、脱毛へ…
アリアクリニックで30分レーザーあて放題\(^o^)/わきとうでとヒザ脱毛できた

photo:01


今日はジャングル探検する人みたいな格好\(^o^)/笑


photo:02


お昼はスタバでサラダパニック






iPhoneからの投稿