ラジオ派⭐脱毛今日は勝本あきちゃんのお店、アットルームでラジオ派をしたよー!前に太ももしたら、一回で5センチも細くなったの\(^o^)/やべえ今日は顔にやりましたすっごい!!顔がちがうよ(((o(*゚▽゚*)o)))リフトアップしたし目も大きくなった気が…そのあと、脱毛へ…アリアクリニックで30分レーザーあて放題\(^o^)/わきとうでとヒザ脱毛できた今日はジャングル探検する人みたいな格好\(^o^)/笑お昼はスタバでサラダパニックiPhoneからの投稿