エーネーション☆いってきました2NE1可愛かった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みんな素敵でした!!みきと行ったよ(*☻-☻*)その後はビアガーデンでバーベキュー\(//∇//)\iPhoneからの投稿