エーネーション☆ | MASAMIblog

いってきました[みんな:01]

2NE1可愛かった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんな素敵でした!!
photo:01



みきと行ったよ(*☻-☻*)
photo:02


photo:03



その後はビアガーデンでバーベキュー\(//∇//)\
photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿