ブログやっぱり三日坊主…
間があいてしまった!反省!
今日はマークスタイラーのファッションショーに行って
最近はまっている鍋屋さんの、観屋にいるよ♪───O(≧∇≦)O────♪
恵比寿にある鍋屋さんでちょーーー美味しーー
辛味噌鍋がおきにいり
そして明日は、新宿のKPOPイベントで踊るのできてくださいまーしー
詳細は⬇
『K-LINE 4~K-POPカバーダンスフェスティバル~』
2012年6月10日(日) 会場 新宿LEFKADA
開場 15:30 開演 16:00 チケット 前売 2000(1D別500)当日 2500(1D別500)
K-POPカバーダンスフェスティバル第4弾!! BIGBANG、東方神起、少女時代、KARA、2NE1、SHINeeなど今活躍中のK-POPアーティストのパフォーマンスを最大限に再現!! K-POP好き、あまり知らないなあって方でも誰でも楽しめる音楽イベントです!
毎回カバー、コピーでハイクオリティなステージを見せてくれるカバーコピーユニットも、新たなユニットを加え、更に更にパワーアップ!! 照明、音、パフォーマンス、会場全体で楽しませます!!
6月10日、K-POP好き、音楽好き、盛り上がりたいって方なら集まるしかないこのイベントに是非お越し下さい!!
何曲か踊るのでぜし!
ばーい
iPhoneからの投稿


