おさんぽ☆〜(ゝ。∂)美容室 | MASAMIblog

ポコとおさんぽしながら美容室いったよー☆~(ゝ。∂)
photo:01



六本木のNOZでトリートメントしますた!

日のはいる個室で、ポコも日向ぼっこしてたよ!

つるつる~

photo:02




いまから練習いってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿