おさんぽ☆〜(ゝ。∂)美容室ポコとおさんぽしながら美容室いったよー☆~(ゝ。∂)六本木のNOZでトリートメントしますた!日のはいる個室で、ポコも日向ぼっこしてたよ!つるつる~いまから練習いってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿