シェルターレセプションパーティ昨日はシェルターのレセプションパーティにいってきました!旧ギャップの場所に出来た建物なんだけどめっちゃでっかくてかっこよかったです(=´∀`)人(´∀`=)シェルター大好きだから興奮お土産もこんなかわいいのもらったよかわいいー!写真もとりましたーTシャツSLYショーパンH&M靴JIMMYCHOO買った服はまたUPします!iPhoneからの投稿