シェルターレセプションパーティ | MASAMIblog
昨日はシェルターのレセプションパーティにいってきました!

旧ギャップの場所に出来た建物なんだけどめっちゃでっかくてかっこよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

シェルター大好きだから興奮[みんな:01]

お土産もこんなかわいいのもらったよ[みんな:02]
photo:01


かわいいー!

写真もとりましたー

photo:02


Tシャツ
SLY
ショーパン
H&M

JIMMYCHOO

買った服はまたUPします!







iPhoneからの投稿