チョコ(*'ヮ'*)♪
こちらも最近新しくメイド服かいましたーチョコっぽい感じ?笑 でかわいい似合ってる気がしてしっくりきました!Lサイズだったけどまた着たいなチョコといえば今日、スタバの新作の飲んできましたよ美味しかった~少し残しちゃったこれからの季節はやっぱりあったかいコーヒーかなあ☕️ *********************************ブログ見てくれてありがとう!お店の詳細、コースなどはこちらで紹介しています。sae000413のgmailに空メールを送信してもらったら返信させていただきます!青森駅前の A-FACTORY(エーファクトリー)前 を希望!*********************************