5時に起床して
いつもの血圧/体温/体重測定

朝イチで通院なので早々と朝食

 可燃ゴミを出して7時半にスタート

8時に到着

受付→採血→レントゲン→→結果を待つ→→呼吸器外科の診察 9時20分→お会計9時30分薬局→10時

今日はわりかし早かったね



診察の結果

レントゲンは問題なし

採血 腫瘍マ-カーの数値も問題なかった😃



帰宅したら飛脚さんがキタ



箱の中身はホイールだ
4.5J×14  PCD100  オフセット45
キャリイのフロント用にする


今までキャリイのフロントは
5.0J×14  PCD100  オフセット45
フェンダーからはみ出していた
そんなことでエブリーワゴンの純正サイズを探していたのだ(格安の5本アームがイイ)


またまた組み換えです…

ビードを落としタイヤレバーを駆使して片側を外す


ホイールからタイヤを外した
ちょっと休憩


この辺は昔々さんざん仕事でやったもの
しかし当時と違いタイヤの扁平が55なんでタイヤサイドの潰しが大変なのだ
重いけど大型車のタイヤ交換のがよっぽどやり易い


頑張って2本目もやっつけた❗️
ホイールは使わないからどうなっても構わないが
タイヤは再使用なので極力虐めないようにしなければならないから尚更タイヘンなのだ


組み換え完了❗️
4.5Jのホイールにに155/55R14のタイヤ
ホイールが0.5インチ(12.5㎜)狭くなったからメッチャ苦労した
回転方向があるので間違えないように何度も確認した


リアは変更なし
車検が上がったら付けよう


もう一丁


カプチーノの車検が上がったのでキャリイ(車検)と入れ替えに行ってきた。

カプチーノはとりあえず問題なかったようだ(ギリギリ)
シート(フルバケット) 
ハンドル(32∅) 
車高(最低地上高9㎝) 
フォグランプ(地面から20㎝) 
その他諸々

明日はカプチーノの車検戻し戻しだ❗️