まずは朝食から…

と同時進行で洗濯して


現在使用中のレーダー探知機(コムテック)のデータ更新が無くなり1年以上になるので

新たにセルスターを購入しました。

コムテックの新機種にしようとさがしたらレーダー探知機から撤退してました…

マウントはもちろん電源コードまで交換になるのはいろいろ面倒だ❗️


天気もイイのでちょこっとゴリラを走らそう
クラッチレバーを油圧からワイヤー式に変更し
ニュートラルスイッチを交換して配線も補修したので点検がてら…

走り出したら何だ何だ…
2速までしか入らない
なんだか解らないからとりあえずUターン


クラッチの調整と前から気になってたチェーンの張りを調整して
試運転再開

もちろんいつものコース


とばせロー、とばせセコ、とばせサード、とばせトップ、おいらのハートはいつしかオーバートップ♪
てな調子でパイパス爆走(白いオートバイに気を付けて)
おっ今度はいいぞ❗️
ちょいと山に入る
8インチタイヤにも慣れてきた

トンネルに入ったらめちゃめちゃ寒いし…
ちょっと日向で休憩
ゴリラは日陰で一休み

帰り
メッキモンキーとスライド
音からして同じような仕様か

大通りに出て爆走してたらノーマルノーマル黒ゴリラとスライド

で、やっぱり気になる点が…
上り坂でハイギヤのままスロットルを開けるとエンジン回転だけが上がる
前回走った時も何度か感じた(油圧クラッチの影響かとワイヤー式に替えたのもある)
クラッチが滑ってるのか
一旦スロットルを戻しシフトダウンしてゆるゆるスロットルを開ければ滑りは無い

ビラーゴと同じ状態

クラッチ交換するかな