朝ごはん食べて

今日の作業開始❗️


まずはフロントウインカーの位置変更のためにステーを作った

ヘッドライトと共締めから下げて退げた




オイルクーラーの(微妙な)位置変更
5㎜ほど上げた



ジェネレーターカバーを外してドライブギヤ界隈の清掃

超汚かった



お次はキャブレターの調整をして
ちょっくら試走でもしようかと思ったら…


ブレーキ灯が点かなくなってる
あれこれ調査して
やっとこさ原因発見❗️


ブレーキスイッチの断線だった

ギボシ端子を付け直し点灯確認した


完成と思われたところで、


事件です❗️


テールランプから火災発生🔥


ハーネス燃えました

被服が燃えたようです




かなり遡って(真ん中の緑テープ部分まで)点検したところ
アースのラインだけ被服が燃えたようです。
アース、テールランプ、ストップランプの3本引き直しコネクターを付け直して完了




デッキに出してエンジン始動
ヘッドライトOK
テールランプOK
左ウインカーOK
右ウインカーOK
ストップランプOK
クラッチを切り1速に入れクラッチレバーを徐々に緩める前進する
とりあえずクラッチもOK

GW後半でシェイクダウン出来るかな

それまで室内保管しましょう❗️
自転車7台と第二種原動機付自転車


明日は仕事だから修復出来てよかった


今日もベリー疲れた…


お風呂入ろう😌♨️