先々週いつものクリニックで糖尿関係の血液検査(人間ドックの再検査)をしたので結果を聞きに行って来た


とりあえずドックの結果から2ヶ月食生活を変えた効果があったのか

中性脂肪が高い以外は何とかセーフなライン


まずは一安心



帰宅したらゴリラと戯れタイム


ショートマフラーの付属バッフル(左)があまりにもショボくて
キジマのウール巻きサイレンサー(右)に替えた

音はあい変わらず喧しい


リアフェンダーはノーマルから
ミニモトのペラフェン(単なる板っペラ)に替えた



最大の問題だったフロントブレーキは、まずマスターシリンダーを汎用の物に交換した

キャリパーはYAMAHA原付用の新品キャリパーに替えた


シートも薄い社外の物に変更してひとまず完成した。

パワーフィルターを替えたらサイドカバーが付かなくなってしまった…

ヘッドライトバルブはLEDに変更する
フロントタイヤは新品
片側ミラーはちょっとアレなんで左ミラーも調達しなければ