今日はカセットテープのデジタル化をしようと思い機材をスタンバイしスタート
1本目
音がにごってヨロヨロしてる
2本目
最初は良かったがやはり音がヨロヨロ
3本目
やはりダメ
1本だけなんとかデジタル化したのでupします。
音がダメなら
画像のデジタル化
19の時に新車で買った
NISSAN AUSTER 1800GT-E(RA11)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230402/14/masami90802/23/69/j/o1080076815264152792.jpg?caw=800)
オースターを下取りに出し新車で購入の
日産パルサー ターボ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230402/14/masami90802/8b/f2/j/o1080060715264162660.jpg?caw=800)
友人の後期型パルサー ターボと
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230402/14/masami90802/84/10/j/o1080060715264162669.jpg?caw=800)
流行りだったエアロホイールだった
タイヤはBSポテンザ
1本目のマフラーは4本出しだった
2本目のマフラーはスタンダードなフジツボにした。
前出のスタリオンと
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230402/14/masami90802/36/62/j/o1080063615264162676.jpg?caw=800)
6台目も中古の
ホンダ クイントインテグラ 1600GS-I(4ドア)
ハンドルはΣのお下がり
ホイールはRSワタナベ似のブラックレーシング
マフラーはフジツボだったかな?
当然ローダウン(シャコタン)
7台目でまた新車
SUBARU LEGACY GT-B(MT)
当然の如くローダウン (ショックは純正のビルシュタイン)
前後タワーバー、ロアバー
ショートストロークシフト
マフラーはフジツボ→アペックス→BLITZ ニュルspec
ハンドルはモトリタ(初めてのナルデイピッチ)
エアークリーナーはアペックス
コンピューターチューン
運転席だけバケットシート
8台目
離婚を機にLEGACYを下取りに出し慰謝料でプレオを購入現在に至る
9台目(増車)
スズキ カプチーノ
現在所有
マフラーは消音器抜き
ハンドルはコンドルかな
この後トマゼリ ゴールドコマンダーに換えてる
因みに
1台目はヤマハ KJ400
SP忠男の集合管(メッキ)最近のと違ってステップ下で斜め出し
3台目は現在所有の
ヤマハ SRV250