夜中に千葉が震源の地震で起こされたりしながらも
とりあえず朝は通常モードで起きて

血圧測定

昨夜降圧剤を飲み忘れたので
ややや高めでした


朝食は和風パスタにしました
茹でたパスタと冷凍のシーフードミックスを合わせ
オリーブオイルとバターで軽く炒め白だしと醤油で味付けただけの手抜き料理


なんとなく暇だから
いつから貯めてたか覚えてない一円玉貯金を数えてみたり

観葉植物の手入れや

座布団カバーを替えて


ふと思い出したように
鉄道模型のベースを作り直したり


夕方ちょっとスーパーまで食料の買い出しに行き

さっさと帰宅

そしたらイキナリのどしゃ降り


このところ何だか眠くて仕方ない

ユックリお風呂に入ってから

夕飯は牛肉の焼いたのと
茹でたブロッコリーとお惣菜のポテサラ



さて、明日は仕事だ❗早く寝よう