22日 金曜日
お天気がアレな日はプレオで通勤です



ゆったりできるCDをかけて



住宅街の山道を抜けて



日野橋はどうするんでしょうかね・・・



不思議なコンビニです。



帰り道は事故で渋滞でした。



23日 土曜日

朝イチで整体でした。

朝食はハタハタと明太子で簡単に


庭の紅葉も部分的に色づいてきました。




24日 日曜日

朝食は餃子と赤くないけどタコさんウインナーで


お昼頃いつものスーパーにお使いに行ったらクレジットカードが使えなくなってました。

カード会社に問い合わせたらシステムトラブルが発生していたそうで私のカードには問題はなかったようで安心しました。
レジでカード使えませんとか言われると次の人にも迷惑かけるし、ドキドキしちゃうしで困っちゃいます・・・


そのあと池袋に行きました。
37階からの景色