Private   Garage M 2輪部 本日の業務

*エアークリーナー交換

構造的に汚れが全くわからないので交換するのです

交換前のエアークリーナーを分解してみましたがそれほど汚れてませんでした・・・


*マフラー交換

とりあえずノーマルの取り外し
向かって右側(左マフラー)はご多分に漏れず振るとガサガサする。
アルミテープは仮の補修です。
テープの下にはマフラーパテ
棄ててもいいけど

いちおうとっとく


さすがに直管ではエンジン掛けてないよん



マフラーガスケット
せっかく用意したのに使わなかった・・・(´・c_・`)


2in1のジョイントパイプ
ガンガム(マフラーパテ)を塗りつけてから純正のエキパイに装着


スーパートラップはこの組み合わせで


ジョイントパイプにドッキング

かんせー\(^o^)/


左はスッキリ~🎵


マフラー音

ノーマル(穴あき)

スパトラに交換後


*スタビライザー装着


ピッタリと付けられました。


ノーマルでフェンダーの裏側に鉄板が入っててスタビライザーの役割はしてるので更なる効果は?



*シート交換

右側に破けの補修痕がありきになる・・・


外していちおう保管
いづれ張り替えますか(^o^)v


中古ですが状態がよかったシートを付けました。
タンデムベルとははずしちゃいました。



10㎞程試走ってゆうか練習走行してきました(^o^)v