仕事の合間にバイク屋さんに寄って積んできました。

パワーゲートで下ろして各部のチェック


まじまじみると結構ボロいです。
あっちこっち錆びてるし
左サイドカバーが割れてます。

右マフラーに転けキズっぽいのが

灯火類は少々不安定なのでのちほど点検します。
ミラーは社外品ですね

各部オイル漏れはなさそう

とりあえず致命的な故障はなさそう


エンジンはセル一発でアイドリングは安定

構内で少し乗ってみた
発進停止は概ね大丈夫❗

ただターンが・・・
ついクラッチを切ってしまう

左ターンはまだなんとかなるけど右ターンが怖い


そして謎のエンスト

これはリターンライダーあるあるだと思いますが
サイドスタンドを出すとエンジンが停止するみたいですね・・・
知らなかったよ❗

あとライトも常時点灯なんですね('92年型)

ウインカーの点灯不良はアースが不完全でした。

ヘッドライトはHIDが付けられていて時々消えるのは中華HIDの仕様なんですって
頻繁にON-OFFを繰り返さなければ大丈夫みたいです。
H4のLEDが無駄になってしまった・・・

シートとマフラー、ハンドル、油脂類は自宅に搬送してから交換するとして

灯火類と原動機についてはひとまず大丈夫かと

自宅搬送は雨でなければ来週の金曜日を予定してます。

それまではターンの練習ですね🎵