いつもの時間(4時)にアラームがなりましたがキチンと止めて二度寝

とりあえず6時に起きました。


今日の朝飯前は

ライトカバーの塗装をして



朝食はめかぶ納豆と厚揚げで



塗装の乾燥待ちの間に


昨日取り残した裏の草取り


ついでに玄関周りも草取り


ライトのバルブも交換

ヘッドライト本体はHELLA製でLoはプロジェクターになってます。
Lo Hi 共にH7バルブなので同じものにしました。

PIAAのSTRATOS BLUE 6000k
車検対応ですね

ポジション球はG14ソケットLEDの6500k
にしました。
車検も問題ないかと思います。



ジャッキを上げて純正ヘッドライトをはずしました。


まずは左から



純正とエリートSPLの比較



塗装したカバーを付けて

車体に装着❗

ライトのソケットはそのまま適合でした。


同じく右も



ボンネットを閉めるとカバーに当たりますが気にしません❗



光の加減でストライプが入ってるような・・・



ジャッキを上げたついで

フロントの車高を5㎜上げました。


さらにフロントトップガーニッシュのモールも装着



ワイパー周りがキレイになりました。





はな は床を泳いでまーす




夕飯は朝からガッツリ煮込んだ鶏手羽ですよ~🎵




はてさて明日は仕事です・・・

疲れが取れてないよぉ