パナール ディナZ
左右のワイパーがセンターから外に向いてる反対向ワイパーで
前後のドアもセンターピラーを軸に開く逆観音開き
個性的な顔つきで見てて楽しくなります。

トヨタ コロナ
隣がホンダS800だった事もありすごく大きく見えましたね

MG TCだったかな?
この辺になるとクラシックなスタイルですね

ジャグワー Eタイプのフードを開けた所
先端が地面スレスレです。

もう一台参道の方の展示車は地面に当たってました・・・


ボルボ アマゾン
この車も昔から一度乗りたいと思ってる


ランチア フルヴィア(だと思います)
ランチアもラリー車のイメージですね


日産セドリック
初代のフォードサンダーバードのように
ぐるっとラウンドしたフロントウインドウが特徴
三億円事件の時の現金輸送してたのがこの型でした。


ボクサーかな?
「肉」という言葉にメチャメチャ反応してました。


梅園の梅の木ですが
周りだけになってました。
こんなんでも新芽が出てるんですよ❗


英国の自転車事情にかなり詳しい方でした。
自転車は国産とフランス製の古い貴重なパーツと新しいパーツと上手に組み合わせて仕上げてありました。

バモス ホンダの荷台に発動機が積んでありました。
梅園の方ではたくさんの発動機が稼働してましたよ🎵


去年の動画ですが