2月10日金曜日
仕事帰りに新宿で途中下車
ほぼ2週に一度のクリニックに行って来ました。


この日は検診の方がいらした関係で少し待ちました。
いつもの様に2A打って460円でした。

常々疑問だった友人Yさんとのお会計50円の差について受付で聞いたところ薬剤の違いなのだとか・・・



2月11日土曜日
朝ごはんは

シーチキンオムレツで簡単に済ませ

久しぶりに

安納芋でいしやきいも

焼き上がるまで3時間程ほったらかし

出来上がったのが




こんなんで・・・


もうひとつ

先週あるレコードが突然聴きたくなりレコードプレーヤーを買っちゃいました。

アンプスピーカー付きでラインアウトとUSB端子が付いていてPCにMP3で取り込みが出来るようです。
必要にして十分な機能ですね。


まずはお試しに


八神純子/思い出は美しすぎて


ちゃんと高音も出てます。

私は必要以上の低音は嫌いなので寧ろ・・・


どうしても聴きたかったのが


レース実況のレコードなんです。

二枚組で
'69年JAFグランプリ、日本グランプリ、日本カンナム
'72年日本グランプリ



それともう一枚タイトル無しのサンプル盤
特殊なルートで入手した物で販売されてるのか解りません。


1972年の日本グランプリです。

スタート実況



何だか懐かしくて





等々・・・

だば