11月20日 日曜日 クラシックカーパレード③の続き

コルベット スティングレー(C2)



シボレー コルベット (C1後期型)


なんとドライバーはおねーさん



ACコブラ427











いよいよスタートですがバッテリー残量が・・・
予定してなかったのでモバイルバッテリーもありませんがギリギリまで頑張りました。







さすがにコブラ427の音は迫力満点でした。

バッテリーが無くなりました・・・
残念

スカイラインGT-Rの動画は撮れませんでした。

C1コルベットの赤が女性2人乗車でしたがフェアレディSP310も女性2人でした。

プリンス スカイライン(S54)のオーナーさんに昔乗ってた事を話をしたら勿体無かったねと・・・

何だかまた、そんなこんなで旧車に乗りたくなりました。


帰宅したらGTroman stradale(モーターマガジン社刊1~4)が到着してました。