今日は寒かったです~💧

花粉は飛んでるのに寒い。。( ;  ; )
辛いですよねぇ。。。

温度差があるので、体調を崩されてる人も
多いようで。。。
免疫力アップして、負けない体を作っていきたいですね❣️

免疫力アップと言えば、ボディケアを長年やってる立場からすると、もちろん姿勢は大切。
姿勢が綺麗だと、神経伝達がスムーズになので
自然治癒力も高まり、免疫力アップに繋がります。
なので、私のサロンには長年体の悩みを抱えた方が口コミでいらっしゃってくださいます。
きちんと改善していくと、必ず変化していきます♪

その中でも、かなりお悪い方は、とてもストレスを抱えてる方が多いです。
ストレスはかなり体も蝕んでいくんです。
もう、ボロボロって人も。。。💧

ストレスは誰しもが抱えていること。
もちろん、私も😉

けど、それを上手く処理できれば問題ありませんよ👌

ストレスの一番多い原因は、人間関係とお金。
これに集約されると思います。

前回の続きで、お金のことについて書いていきますね🍀


私も長年お金の悩みはありました。
毎月、月末になると支払いの悩み💦
胃が痛くて仕方がありませんでした。

けど、私がお金の勉強をし、人生を変える!

と決断した時から、流れは変わってきました。

ここで、間違って欲しくないのは
よくある、お金を引き寄せる!!!
という思い込みだけでは、本当のお金持ちにはなれません。
何気にお金が入ってきたりすることはあるかもしれません。
が、本当のお金持ちにはなれません。

あなたは、本当のお金持ちになりたいですか?

ん?
本当のお金持ちって何でしょう???

私はある時期から、本物の富豪の考え方を教えてもらう事業に関わり始めました。
それは、一大決意をして。

覚悟を決めなければ、本当にお金は寄ってきませんでした。
過去、ずーっとずーっと、

何で私はお金の悩みが尽きないんだろう??
一生こんな人生を送っていくのかな💧

と、いやになってしまった時期もあります。

でも、原因は全て

自分

だったんですね。

とにかく、考え方なんです。

お金に対しての考え方。

本気でお金と向き合う。

それを頭と心と脳に叩き込むことにより、
見えるものが変わってきました。
もちろん、1人では成し得ません。
本当のお金持ちの考え方を徹底的に研究してのです。
毎日側にいて。

すると。。

今まで、仲の良かった周りの人達(自分と同じ金銭感覚の人達)に違和感を感じ始めたのです。

なぜ、こんな考え方なのか?
なぜ、こんな行動なのか?

そして、お金が無い訳がわかってきたんです。

お金に対する考え方
イコール
人に対する考え方

これって、とても共通点があるんですよね。

お金にルーズな人は、人にも時間にも自分にもルーズな人が多いんです。
わかりやすく言えば、

だらしない

約束を守れない

甘い

。。。。。

私がそうだったんです。
お金が無い時の私は、今思えば、相当なものでした😓

それに気付かされた時は、本当に衝撃的で
ショックで、目の前真っ暗。笑

富豪に、

考え方を変えれば全てが変わるよ。
あなたにそれが出来ますか?

と、突きつけられたんです。

いい大人ですよ、私は。。。
なのに、そんな大切なことが本当の意味で
わかってなかったんです。

だから、今、あなたがお金がないのだとしたら、
それを本当の意味で理解さえ出来れば、
お金の悩みなんてなくなります。

そう。
全てがシンプル。


それがわかってので、私は変わりたい!
人生変えたい!
本当のお金持ちになる!

と決断したんです。

老後の心配もなく、将来的にずっとお金の心配なく、過ごしていく。

この選択をすればいいのです。

正直、シンプルだけど、容易くはありません。
脳を全て変えることは、甘くないですから😉

あなたは、お金持ちになる覚悟はありますか?

あるなら、関わる人を変えればいいんです。
そしたら、確実に変われます。
世界が変わりますよ❤️




お金の考え方、資産構築、興味がある人はメッセージをください🍀