WIN'S NARITA ひれかつCUP | マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

マサミ、時々ふるっぴのラジコン備忘録

ドリフトメインのラジコンブログです

月曜日はKOC練習の為、WIN'Sへ行ってきました

 

 

前週のレクチャーを踏まえて練習しましたが、やはりここの路面は難しいですね

 

 

今回はローリングMC-1で1階コースを皆様と一緒に走りましたが、かなり楽しかったです

 

 

KOCの模擬戦という事で、夕方からひれかつCUPをするという事になり撮影しました

 

審査員はひれかつさん、D-TENさん、Ryoyaさんの持ち回りで撮影はRyoyaさんが手伝ってくれました、ありがとうございます!

 

 

相変わらず練習通りにいきませんでしたが、来週はなんとか良い結果を出したい所です

 

 

ご一緒した皆様大変ありがとうございました